ついに娘と旦那の自宅療養が終了!1人だけ取り残される陰性の私。

先に娘が、そしてついに旦那が療養終了しました!

 

保育園休園から、2週間以上も自宅から一歩も出ずに、このダラけた生活も終わりを迎えます。

 

長かった(T-T)

 

娘はすっかりYouTube漬けとなり、

大人もほぼ運動もせず座ってばかり…

 

果たして、元の生活に戻れるのでしょうか^^;

とても不安です。

 

そして、なぜか陰性だった私は、追加1週間の自宅待機期間に突入。

 

娘の陽性判明前から1週間も自宅でこもりっきりだったのに、そんな事はないはずなのですが。

 

みなし陽性制度が入っていれば、私も家族一緒にもう自由の身なのに。なんて不自由な。

 

陽の光を浴びたくて、窓際に椅子を置いて外を眺めていると、ラプンツェルな気分になるのでした(〃ω〃)