ついに始まった、3歳女子の“おませ”

私はそんなセリフを言ったつもりは全くないのですが(無意識に言ってるのかなぁ^^;)…

 

コロナ療養下での、YouTubeの見せすぎ→YouTubeの子供のセリフに感化されたのかなぁ(ーー;)…

 

「パパ〜、わかった?わかりましたか?」

 

「ママ、ちゃんとこっち来て!そこはダメ!」

 

「はい、ママはこれやって、いいですか〜?」

 

すっっっごい指示されます(ーー;)

 

 

特にパパは、もはや “子供” 扱い。

こっちこい、それをやれ、それはダメ、私と遊べ。

 

何でも言うことを優しく受け入れてくれるパパは、もはや娘のオモチャと化しています。

 

パパもさすがに疲弊。

 

あぁ…長い長い療養の日々。

早く外に出たいな。娘よ、外で体力消耗しておくれ…