療養中の涙の差し入れ

心優しい同僚が、バレンタインだからと差し入れを届けてくれましたT_T❤️

 

ケーキにチョコにクッキー。

しかも家族3人分も(ToT)✨

 

差し入れを頂いてすぐに、ケーキにがっつく家族。笑

 

せっかく届けてくれたのに、面と向かって御礼出来ず、悩んだ私は、ベランダから手を振る為に、うちわを作りました。

 

アイドルのコンサート風に。笑

 

“LOVE○○(その方のお名前)”

“ありがとう thank you”

 

人の優しさに触れると、こんなに心が温かくなるんですね。

家族も一気に笑顔になりました(´∀`)

 

コロナ禍は、人に優しく。自分に優しく。