旦那育て大失敗

結婚してからもそうだけど、

一番は子供が生まれてから。

 

何でもやってあげる“良き妻”に憧れて。

 

 

 

 

 

 

 

バカじゃねーの!!!!!

あー、やっちまったな!

 

その道の踏み外しは一生自分を苦しめる

 

何もしない旦那様の誕生です。

 

洗濯機も回せません。

乾燥機が終わった洗濯物も畳みません。

スーパーの買い物も何買えば良いかわかりません。

料理も娘が何食べるかわかりません。

何使ったら良いかわかりません。

保育園準備、何が必要かわかりません。

保育園書類?書いたことありません。

 

誰のお陰で健康で生きとる?

 

放っておいたら、冷凍パスタに冷凍唐揚げに明太子入れ食ってるやつの健康寿命なんか知るかよ!