魔の2歳が終わった(ホッ)→え、悪魔の3歳!?

『魔の2歳』と言いますよね。

え、『悪魔の3歳』?!

ちょっと聞いてませんでした(ーー;)

 

娘の場合、2歳半頃にイヤイヤ期MAXを迎えて相当手を焼きました。

ところ構わず床に転がって、転げ回って泣き叫んだ、あの頃が懐かしい…

 

最近落ち着いてきたなぁ。これから天使(の4歳)に向かって、可愛くなっていくのね。(ウフフ)

 

なーーーーーんて!!!

『悪魔の3歳』が到来しました。。。

今度は何で泣いてるのかわかる(理由がある)、でも叶えられない=結局どうしようもない…

 

あぁ、育児ってこんなに大変だったとは…

世の中のお母さん達、今日も心から尊敬いたします✨✨✨