子供はいつまで、回転しながら寝るの?

3歳になって、悪魔のイヤイヤ期到来のせいか、最近不安的な娘。

 

対策をしようと、布団を一緒にしてみました。

 

が…

 

相変わらず不安定だし、一緒にした効果など全くなさそう。

しかも、娘がここまで回転して、こんなに蹴られるとは思いもしませんでした(ー ー;)…

 

そして、気持ちいいのか私の体にふみふみと蹴りを入れて、しかも足の暖を取っている!?感じで、何度蹴られたことか(ー ー;)…

 

事もあるあるなのかもしれませんが、

ここまで自分の睡眠が妨げられるとは思っていませんでした。

 

さて。

一度一緒になった布団は、元に戻せるでしょうか!?(笑)